はらドーナッツのドーナツはジャンクフードじゃなくて優しいおやつ

スポンサーリンク

ドーナツの常識をくつがえした?はらドーナッツにぞっこんです。

ドーナツと言えば

「ジャンクフード」「太る」「からだに悪い」「栄養がない」

とあまりよいイメージがありません。

かなりふくよか体型な私としては、たまに食べたくなってもぐっとこらえるスイーツの1つがドーナツでした。

体重を気にする人にとっては、ある意味、ドーナツは危険な食べ物。

ところが!はらドーナッツを知ってからは、食べてます。

はらドーナッツ限定ですが。

はらドーナッツのドーナツは、ジャンクフードのドーナツじゃなくて、お母さんやおばあちゃんが家庭で作ってくれたような優しい味。

ドーナツの油っこさもありません。

保存料や防腐剤もなし。

スポンサーリンク
はらドーナッツは、ドーナツなのにヘルシー

はらドーナッツは、おからと豆乳を使用したヘルシーなドーナッツです。

ドーナツがヘルシーになるなんて、こんなうれしいことはありません。

ドーナツを食べるたびに感じていた、「太る」「からだに悪いものを食べている」という罪悪感が軽減されます。

はらドーナッツ
神戸発のはらドーナッツは豆乳とおからを使用した体に優しい安心ドーナツ。
はらドーナッツはかみしめたくなる、素朴でやさしい味

はらドーナッツは、ちょっとどっしり系のドーナツです。

その分食べ応えもあります。

かめばかむほどに、しっかりと味が口の中に広がる感じ。

しっかり感で、味わいたくなる素朴な味です。

スポンサーリンク
はらドーナッツにはいろんな種類があります

はらドーナッツにはいろんな種類があります。

冒頭の写真は、紅茶入りのもの。

ほんのり紅茶の香りが効いてて、食べているあいだ優雅な気分にひたれます。

ほかにも、チョコレートやいろんなトッピングがのっかったものもありますが、私はドーナツそのものの味が楽しめるプレーンなタイプのものや、サトウキビ、きなこが好きです。

パッケージがかわいいので、お土産やプレゼントにも便利

これは2個買ったときの、パッケージ。

パッケージがかわいいので、ちょっとしたお土産やプレゼントにも便利です。

こんな感じで、ドーナッツが1個か2個くらいでもおしゃれ感が出るので、経済的でもあります。

実は、これも友人からのお土産でいただいたものです。

スポンサーリンク

ドーナツを罪悪感を感じることなく、心行くまで楽しめるのは、はらドーナッツのおかげです。

と言っても、食べ過ぎれば当然太るわけなので(笑)

食べ過ぎに気を付けながら、これからもはらドーナッツをかみしめます!

おいしいもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィフ子をフォローする
スポンサーリンク
息抜き・手抜き・気晴らし生活